斉藤和義のライブに行ってきました。


会場は防府市公会堂。

昭和35年からの古い建物です。


ここで省吾さんのライブがあったのは、

2001年8月27日。

まだ、兄さんや姉さんに知り合ってなかった。


駐車場は、会場から歩いて5分くらいかなぁ。

某スーパーの駐車場に止めさせてもらいました。



最初にツアトラを撮らなくちゃ!

3台のうち2台がお化粧してました。

青いバージョンと、
あずき猫のA PLACE IN THE SUN


白いバージョン。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

その後。。。会場近くの長崎ちゃんめんで

軽く、腹ごしらえ。

皿うどんとちゃんめんとチャーハン、から揚げを

3人でシェアして食べ。。。。


5時半、開場。

兄さんや姉さんたちの

年齢層の方もお見受けしました。


心配せんでもええっちゃ!

省吾さんの時よりは、平均年齢下がってるけど

年齢調査はないので大丈夫!ピース



あずき猫たちの席は、34列の中央より。

チケットをゲットした時に、ちょっとガックリしたエヘ

当日までどの席かわからない、

当日まで夢が持てる

省吾さん方式に慣れてしまったので~。

でも、ステージを見下ろす感じで前の人たちが

何をやってるのかわかるので良かった。


立ち見の人たちもいました。



前置きが長くてごめんなさいあせる

次は、ネタバレありのライブレポですぅ。



ペタしてね