病院の後、美容院に行ったんです。

前髪カットのつもりだったけど
飛び入りでもカットOKだったので。

なんか、すぐ髪が伸びるのよ。
贅沢な悩みですけど。。。ね。

店長に
「将来、和風の庭から薔薇ガーデンにしたくて・・・
フェンスに這わせたいんよね・・・」
と、話したら、カットのハサミを止めて・・・・

ドイツ製の薔薇が丈夫だとか
名前だとか(書かないとすぐ忘れてしまうのよね)
スマフォに撮った薔薇を見せてくれたりして
イメージする庭のイラストを描いた方がいいとか

薔薇談義に華が咲いた。

店長、詳しいの。

両親や祖母の目の黒いうちは、
大がかりにできないけど
フェンスから這わせてみたい。


なので、書店でコレを買ったみました。
結構、親切に解説されてある。
ノウハウのないあずき猫でも、
出来そうな気にさせてくれる本です。

ペタしてね