先週。。。。


息子たちの英会話スクールのバック

息子たちのランドセル

息子たちの中学校の通学かばん


ランドセルだと、縮小サイズにしてもらえる所もあるらしいけど

本人たちは、大して思い入れもないようだし。。。処分決定!


市のリサイクルセンターに持っていきました。


通販で買ったけど値札のついた

似合わなかった服や

バッグもろもろと、

フラダンスを始めたから、

エクササイズのDVDも

リサイクルショップに持って行き

お買い上げしてもらって、

ちょっと高めのランチ代になりましたにんまり



待っている間に、必ず省吾さん関連のものを物色♥akn♥

今までLPはなかったんです。が・・・

Club Surfbound のLP 105円…発見音譜


値札がべったり貼ってあるけど。。。あちゃ

リサイクルに出てることがなんだか

ビミョーな気持ちになるけど。。。akn

ステレオがないから聴けないけど。。。あらま



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

HAPPYお買い上げわいわい



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

針を落として聴いてみたい。にこ