職場の花壇に、パンジー、なでしこ、ノースポール

チューリップの球根を植えたので、足腰にきてますあせる

ちょっと・・・ワナワナとした感情がフツフツとしたけど

グッとこらえました

職場もいろいろあります。


揚げたて天ぷらのお店は、なんと店休日

ガチョーン・・・

食べログで確認した時は、第1、第3火曜日

お休みになってたから、開いてるかと思った~。



なので。。。


オススメの

下関の市役所や唐戸支店の近くの

街にある田舎蕎麦。

看板の字続け字で読めないけど多分、田舎蕎麦。



初めましてではなく、二度目まして。

狭い路地を入っていって、店の向いに

駐車場があるのだけど、

奥に止めたお客さんが出て時には、

食べてる途中でも車の移動をお願いされます。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN



手打ちそば。

いろいろこだわりのお蕎麦。

つるつるで、香りがいいらしい。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


親子丼。美味しそう~。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


で・・・、他のお客さんを見渡すと

トンカツ定食を食べてる人も多い。

ご飯を半分にしてもらって、

写真はないけどあずき猫は、

それにしましたぁ

家庭の味で完食。


1000円以下のお値段で結構なボリューム。

もう何もはいらないわぁあはは


ごちそうさまでしたごちそうさま