火の山公園でした。


モヤモヤしてきたら、海ー。

両親が山登りにハマっていた気持ちが

少しわかる気がする。


登り切った達成感と

高い場所からの景色は
清々しい。


山登りに挑戦しよっかなぁ。。。

でも、リュック背負えないんだよね。。。

脇がしまることをしてはいけないんだ。

ドクターストップなので。

手ぶらでいいかしらん♪あはは



あずき猫のA PLACE IN THE SUN



あずき猫のA PLACE IN THE SUN
遠くに見えるのが六連島・・・・・・かな?

















あずき猫のA PLACE IN THE SUN

彦島って確か・・・

ロンブーの淳の出身地ですよね。

淳を見るたび、なーさんの息子そっくりだなって思う。

よく見ると違うけど、キャラも被ってるよー。


彦島に・・・田の首って住所があるの。

なにか、大昔にありそうだね。。。叫び


そして、昨年から言ってるけど

今シーズンはカキ小屋にも行きたいわぁがんばろー!