初めて行ったのは。。。短大時代かなー。

防府に仲良しのお友達がいたので

美味しいハンバーグ屋さんがあるよって

連れて行ってもらった。。。と記憶してるのだけど?


30年前からある紅屋に行きましたー。

詳しくはやじるしコチラ


20ン年ぶりですねぇ。懐かしい~。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN
オリジナルソースのべにやセット。

やわらかくてジューシー。

長男は、自分の分を食べてあずき猫が残すのを

狙っていたけど・・・甘ーいっえへ

全部美味しくいただきました~わーい


1時過ぎていたけど、70代のご婦人グループや

カップル、親子連れ。。。など客層はいろいろ。

支持され続けてるのがうかがえますぅ。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

期間限定のきのことカキフライ定食。


斉藤和義のライブの後、ここに連れて来たいけど

オーダーストップが21:30だから、

ちょっと厳しいなぁ。。。あせる


どこに行くかなぁ。。。

グルメ担当あずき猫探しておきます敬礼パンダ