省吾さんがデートをしたという

縮景園にも行ってみたかった。

タイムリミットが近づいてきているので

次回への課題。


宇品港から、広島市街に近づくと、

車も増えて、ファッショナブルな人たちが急ぎ足で

時間の流れ方が急に早くなった気がした。


八丁堀を通過するとき、

あっ!豆が島。。。。

ベンチや堤防や小高い場所で

写真を撮って達成感になってたので

忘れていたことに気付く。

江田島の徳永豆腐店。

赤鬼が立っているのに、

なぜ気づかなかったのかなぁ。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

やっぱり、広島に来たらココを通って帰らないとね。

グリーンアリーナ。


2日間で省吾さんの生まれてから、

大人になって活躍するまでのゆかりの地を

見ちゃったことになって、

人とふれあいがあったり

瀬戸内の美しい景色を満喫できて

ぶち贅沢な旅じゃったよ。。。。ありがと。



                      おしまい。