まだ続くの?

続きます!キッパリ


それでは、グルメ編でーす・・・じゅるる


1日目、やっとまともな料理~。

呉の居酒屋で食べたあじのお造り。

プリプリで、新鮮!
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

揚げだし豆腐も美味しかった。

でもね。。。

従業員に対するおかみさんがこわかった。

そうじゃなけんとさばけんのんじゃろうけど。。。

料理の出るタイミングも遅くて~

カキフライ含めて何品かキャンセルしちゃった。

接客は、手のひらかえしたように良かったけど。。。

なんか、残念でしたうーむ


物足りなかったので、はしごGO


れんが通りから外れたところにある

酒処大甚っていうおでんおでんのお店。

食べログでは、出てこなかったけど

ぐるナビには載っているので探してね。

おでんなら、すぐに出てくると思って。。。

ほらね、正解わーい

あずき猫は、蒲刈レモンの大甚サワー。

サッパリしてて、美味しい~。2杯目いきたかった。

さっきの居酒屋で3杯も飲まなきゃ良かった~。

おしい!!けど、おいしい!!


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

あっさりしたお出汁で、美味しいので

大根を追加注文。

よく入るなーって!?
そっち、お出汁飲み干してるじゃんわーい

あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ホテルに戻り、クリームパイを食べたんよねぇかお


朝食は、ホテルの和食中心のバイキング。

午前中、運動がてら大和ミュージアムの向いの

ゆめタウンから、サントスまでてくてくと歩き歩く
あずき猫のA PLACE IN THE SUN


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

サントスは、あいにくお休みだったので。。。トボトボ

お昼は、ゆめタウンの飲食街でカキフライのリベンジ。

大戸屋って、チェーン店にしてはごはんの量も選べて

種類も選べて満足、満足ぐぅ~。

山口(県)には宇部しかないみたい。



フェリーでお好み焼きを食べて帰ろうと検討。

考えると。。。みっちゃんしか思い浮かばず、

八丁堀のみっちゃん総本店へ。

到着した時は17時30分前。

すでに、お店の前には開店待ちの

人達が並んでいました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

あずき猫のA PLACE IN THE SUN

すんなり席につけてラッキー。

ボリュームがあったけど、完食まいうー


店を出た時は、長い行列~おぉ!

さすが、みっちゃんでした。


ごちそうさまでしたごちそうさま