改めて、広島音楽本3を読み返すと泣けてきた泣く


音楽本の中で・・・

心なしか省吾さんが一番訪れたかった・・・

と、書かれてある場所。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

今回の旅で一番訪れたかった場所。

省吾さんの音楽の原点。


きぞうさんのブログの「山の形」がヒントになって、

なんとなく公民館の裏の堤防に行ってみた。

山が同じー!見つけたー!!

自分の目で確かめることができて感激でした。


コンクリのヒビや、削れてるところ、埋まっている石の形

少ない特徴をひとつひとつ照らし合せて・・・。

遠くに見える、標識・・・実際は意外と近かった。

鳥居に見えていたのは、違った。



あずき猫、腕力がないので

覗きこめないけど・・・あはは
あずき猫のA PLACE IN THE SUN



あれっ?ガラケーが写っちゃったあせる
あずき猫のA PLACE IN THE SUN