CSファイナルステージ開幕戦、

もしかして~って思ったけど、

負けちゃった~泣く

何年かぶりにテレビで観戦したよぉ。

カープ坊や菊地ってスゴイね。最後もヒットだよね。4打数~おぉ!

明日があるさ!ガンバローがんばろー!



続き、続き・・・。


ホテルにチェックインする前にみっけ♪

エーデルワイスのクリームパイ。

食べたかったけど、夜ごはんが食べられなくなるので

部屋の冷蔵庫に入れ・・・食べた感想はやじるしコチラ


居酒屋でやっと、やっと食事ふう


ホールのパイを見て・・・

その昔、いや大昔、

スタッフの中に従兄の名前があった

「元祖どっきりカメラ」のパイ投げを思い出したあせ

どうでもいいことを・・・・・・・ため息


♪15の時、通りのウインドーに飾ってあったギターを見た時~♪

 の、楽器店の跡地は・・・ニアミス汗


サントスという喫茶店も残念・・・お休みがーん

写真も撮らずじまいうーむ

いつかリベンジするよがんばろー!


翌日、省吾さんの通った呉三津田高校へ。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN



正門の横の階段を上がってみました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

メッチャきついよ。上がってみて~。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

長男、ここ志望してた・・・。

入学してたら学校の中も入れたのにね・・・おしい!

・・・他県でも入れるのか??

スポーツ留学とかあるんだから、

入れるんじゃなーい??っていい加減なあずき猫。

ホントはどうなのかわかりませんaya


質実剛健の碑。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

二河川にかかる橋。

時代を感じさせるのでカメラ

45年前には、あったのかなぁ。。。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN


レンガ通りを散策した時に

こんなところに

省吾~!!きらきら


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

・・・に似てる~わーい


ペタしてね