わたし:たまゆらっていうアニメ知ってる?

長男: あー、知ってる・・・オタク系の・・・。

竹原や瀬戸内の実際の場所が

忠実に描かれてるアニメのおかげで、

若い男の子たちで賑わってるそうです。


なので・・・


ラッピングのフェリーなのね。

ここで、ブログUP。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

陸路のない大崎上島に行きます。

12:30のフェリーに乗船。

車検証を持って受付するんだね・・・知らんかった叫び
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

フェリーに乗ったのは、

長崎ブリックホールでの省吾さんのライブの翌日

姉さんは所用があってそそくさ帰ったけど

ちょっとぐらい観光したいよねってことで

平和公園の前を通った。

後の会報で知ったんだけど・・・

省吾さんとニアミス~。寄れば良かったぁ。

雨が降ってたから・・・寄るのをやめて、

熊本から乗ったコンテナ船以来・・・あはは


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

音譜EASY TO BE HAPPY~音譜と歌いたくなる。

瀬戸内の海に完全に癒されてるあずき猫ドキドキ

そして、左側にはたまゆら組の青年たちが数名。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

そうそう、NHKで瀬戸内の写真を応募してたから

出してみよっか~!??




あずき猫のA PLACE IN THE SUN

約20分で、大崎上島に到着。

「東京家族」の舞台になった島なので

なんとなくで・・・行ってみたかったのです。


ペタしてね