台風での被害はおかげ様でありませんでした。


コスモスが倒れただけでした。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN


新潟は猛暑日だったとか叫び

ニットなんか着られませんね。


昨日胃カメラをした病院から電話がありました。

看護師さんから「結果が出たので先生から話があるので来てください」と・・・

再来は土曜日の予定だったのに、

もしかしてデジャブ~????


仕事終わりに病院に行くと、結果は・・・・


慢性胃炎でした。


悪性のものは全くありませんでしたー。

電話で呼び出しされると、ドキドキしますよ。

ひとまず、食道から十二指腸までは一安心になりましたホッ



台風で落下した栗を父がたくさん拾ってきたので

昨夜から、おすそ分けに歩いていました。車で・・・えへ


あずき猫、栗拾いたかったのに・・・ブツブツ


今日は、美容院に行ってきました。

顔がキュッとなる耳つぼセラピーです。

エステに行くより、お手頃価格なので

イベント前には、貼ってもらいます。

髪をあげたりは・・・エレキバンみたいで厳しいですが

押さえて痛いところが不調のところだそうです。

あずき猫は肩です。

なぜだか、このシールを剥がすと

お肌がタルンタルンに逆戻りですぅあはは


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

おすそ分けに栗を持って行ったら、

店長、買ってまで食べるという

栗大好き人間で喜んでくれましたバンザイ


男の人って栗苦手な人が多いのかと思ったら

意外に栗好きな人が多くてビッ栗~びっくりエイター