昨日は、休みだったけど

暑さと眠気で頭も回転せず

ダラダラと過ごしてしまいましたあせ



我が家の前の田んぼの稲。

白い花がついてました。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN



あれから、ミニトマトトマト

朝、水やりするんだけど

日中は、クターとなっています。

土もカラカラ状態。

支柱は4本にしました。突き刺しただけあせる


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


毎日、収穫とまではいかないけど

まだ、実がなりますミニトマト

今朝、お弁当に入れましたよ。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


そうそう!

今日は、あずき猫地域のお隣でお祭りです。

昨年は、兄さん宅で飲み会しました。


ブログに書いてました。


兄さん:今年は、ゲーム担当なので相手してやれんぞびっくり!

     って言われてたので・・・


先日、前倒しで家飲み会をしたんですね。

そして、悪酔いしたあずき猫あは


高齢化がすすんで、下は人形をしないんだって。


昔は、街だと思ってたのにねうーむ