メインの「星の指輪」です。


いきなり、旅館に掲げてある手作りの↓コレがお出迎え。

省吾馬鹿・・・確かにアップ

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


カンフル罪&劉哲志ライブ in 広島 '13

9月7日(土) 広島南区民文化センターの告知。

カンフル罪のライブもいつか行ってみたいね。

面白い話が聞けそう・・・。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

15:00スタートだけど遅刻のあずき猫たち。

扉を開けると・・・ざっと、30人くらいのオーデイエンス。

ノリノリでしたー。


あずき猫は新参者なので、ヒッソリとノリノリえへ


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

広島のれいばん♪

BS観た人は、わかりますね。

白くま、パロッてます。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN-SH3E00930002.jpg

画像が横になったけどあせる

省八さんの演奏があって・・・。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

倉敷の浜省♪さん。

いつ聴いたっけかな。若松かな。。。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

名古屋から、夫婦デュオ♪

「愛しい人へ」「ラブレター」

透き通る声で、鳥肌たっちゃって。

涙出てきちゃった。

セミプロだそうです・・・・・・・どおりで。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

再び・・・れいばん♪


8・6は原爆が広島に投下された日。

自分たちの世代が次の世代に伝えていかなくてはいけない。

広島に来られたら、平和公園や、原爆資料館に

足を運んで何かを感じてください・・・とMC。


今日は、祈りの日・・・。

でも、今日だけじゃダメなんだよね。。。




顔出しOKって言われたので・・・。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

真ん中が舞台を監督した(?)ドラムのシュン。

あずき猫の子供たちもお世話になってます。


浜友の姉さんと知り合うきっかけになった

その昔、あずき猫地域の会社の社長さんだった、

60代のUさんとも再会できました。


皆浜、お疲れ様でした。


19:40 終了


新幹線は最終まで何本もあるので、

眠り姫さんに付き合ってもらって

いきたかった店へGO