レーザーショー

幻想的で、良かったよ。

これは、見た方がいいよ。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN



何ヶ所か、シャトルバスが出ていて

総合支所前から乗った。

エレベーターの前から、

展望台までヒーヒー言いながら歩いた。


乳酸がたまる~ぐらい上り坂がしんどい。

昨年の方がしんどくなかった。。。。

5時半ごろ、秋吉台到着。

花火は8時から。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ノンアルコールとおつまみと

気が向いたのでゼリーを作って持参。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

クーラーボックスから出して放置してたら


いやんかお。水になったじゃん。


昨年は、イベントがあったが、今年は何もなく・・・

何もなくても、しゃべってたら2時間半ぐらいはすぐ経つ。

ふと、振り返ったら・・・人、多い~汗


ふしの川や宇部も花火大会があったから

分散されるのかと思いきや、どんどん来てた。


人の多さにビックリするビックリ!


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


2尺玉より、最後の連発花火の方が盛り上がった。


やっぱり来て良かったね~。

昨年も同じことを言ったねぇ~。

来年も来ようね~。


♪夏の夜空に・・・・・花火~♪

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


ただね・・・・
帰りのバス乗り場の誘導は、合併する前の方が上手だったなぁ。。。顔