お待たせしましたーあせる

続きです。


MCは、どの曲とどの曲の間だったか・・・

実は、よくわからなくなっちゃってます。

野外の話は後半だったのかも。


白井友紀さんと山地唯さん。花を添えました。

ダンスも歌もパワフルで、魅了された。

省吾さんを追いながら、メンバーを見渡し、

女性ボーカルを見て・・・ダンスして・・・。

二人とも、スレンダーで、

髪がウェーブの方・・・

カウボーイハットにデニムのショーパン姿で

アンコールに登場した時は・・・。


ほっそー!!桃



女性ボーカルが入ったのはすっごく良かった。

二人がいたから、恋する気分ハートになったのかもねぇ。


カンフル罪の後、省吾さん登場。


テーブルセットが置いてあり、

ウエイター姿の人がビールを運んでグラスに注いで・・・

それが妙に気になったジー


泡ばっかりに見えて・・・ビール5:泡5beer!になった。

省吾さん、飲むのかなーと思ったけど泡だけ口をつけ・・・。


省吾さん:震災が起こり、2011ツアーは自分たちも一緒に闘ってきた・・・

      

2011の自分も思い出したうる


山笠の話もあって、15日の追い山狙いで、

この日を設定したんかなー。なんて、想像・・・。

目線が同じ高さぐらいで・・真正面に省吾さん。


あっ、照れるぅ~ぽっ


で・・・ウォーターを口に含んで・・・次の曲は・・


ベイブリッジセレナーデ


さよならゲーム


このあたりから魔法にかかって

キュンキュンしてました。

DVD化、切に望みますね。



一気に飛ぶんだけど・・・

ラストの曲は・・・


最後のキス


今までなかった選曲でした。

素敵なバラードで、

包まれている感じがしたのはこの時でした。



そういえば、省吾さん・・・


ここ(サンパレス)か隣(マリンメッセ)かわかりませんが

会える日を楽しみにしています・・・・と言ってくれたと思います。


その日を信じてまたガンバレそうです。







ところで・・・・

女性ボーカルのワンピ、可愛いかったですね。

あずき猫も着たいなーって言ったら

長男に・・・・

そんな鏡もち鏡餅(お腹)じゃムリ、ムリ

とダメだしされました クーウワーン!