先週、古賀SAで、お土産を買い


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


能古うどんを食べました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

つけ麺タイプはおつゆが温かいです。


兄さんの注文した冷たいぶっかけうどんの方が

良かったな。。。。いいなー


なぜって、あずき猫はずーっと、

冷やし中華が食べたかった。


食べたいなら作ればいいって話だけどねうーむ



扇風機を買った帰り、コンビニで

すかさず、冷やし中華やったー

次男、豚丼的なものを手に取ったけど

冷やし中華だった。

やっぱ、なんだかんだ言っても

親子なんだわ。。。と思ってニヤリにやり
あずき猫のA PLACE IN THE SUN



冷やし中華ってお店で食べたいと思っても

お店がメッチャ、エアコンで寒くて、

食べる気失せて、外でて暑くて

食べときゃよかったと後悔することがしばしば。。。がーん