前日に引き続き、長男が一足先に小倉に行っていて

予定時刻より、遅く来てとの連絡があったので・・・

12時頃、博多を出発して家路につこうと予定してたのだけど


時間調整は、入り待ちしかないでしょう!となって、

再びサンパレスへGO



下関と宇部の浜友さんに再会。



前日、あずき猫が待っていた場所は、ファンでいっぱい。

向かい側では、入り待ちできなくなっていました。

前日、道路にはみ出た人がいたとかで。。。


なので、少し遠いけど、植え込みのない場所にいました。

遮るものがないだけ、よく見渡せる。



1時半ごろ・・・・。

省吾さん、車の窓を開けて手をふって、

車から下りて、深々と頭をさげられて

離れた場所のあずき猫たちの方にも

向いて手をふってくださいました。

省吾さんの人柄ですよね。



予定外の幸せでしたしあわせ




長男には、相当ずるーいプンプンって言われましたけどねえへ