博多駅前のホテルにチェックインして

バスに乗り換えてのはずが、山笠の集団山見せというのが

3時ごろからあり、そのため交通規制。

1時間は動かないということで、タクシーで会場入り。

(ここでも、思わぬ出会いがありました。)



4時過ぎに、サンパレスに到着。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN-130713_1633~02.jpg

ウエイターの省吾さん♪

写真撮影をし・・・

グッズを購入。

買ったのはこちら~。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

トートバッグとクリアファイルは外せません。

ストール欲しかったけど・・・長男が買ったので

いざとなったら、借りまひょイヒヒ


そして、5時開場

会員証と免許証を用意して・・・

スタッフさんから渡されたメニューと座席券。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

一桁だったら嬉しいなぁ・・・ぐらいに

思っていたのだけど、まさか、まさかの一桁ビックリ


始まれば、時間が過ぎていくだけ

このまま、時間が止まってほしい・・・。


長男が「すっげー緊張する~」って言うから

あずき猫の緊張感を全部吸い取られましたあせる


2011は、病気治療中で涙、涙のあずき猫でした。


今回は、逆に長男が、泣きそう・・・って。


それだけ、感動した選曲。

隣が息子だということをすっかり忘れ。。。


いったいどこから元気が湧くのか、

弾けましたーイエイ


新鮮でもあり、懐かしい感じのステージで

60歳に見えない省吾さん、ますますカッコ良かった~。

キュン死しそうでしたラブラブ


素晴らしい最高のライブ音符


いつも、ライブが終わると抜け状態おばけになるけど。。。

次のBS放送までは、なんとか元気で頑張れそうデスわーい


大阪が終わったら、セットリストと一緒に

思ったこともUPしようと思います。