今日も、暑かったですねーぼちいさん 暑い

39℃に比べたら、マシなんだけど

汗がダラダラと出ます汗


午前中は福岡行きの荷造りしてましたーウキウキ



顔には、汗かかないけど

背中とタニマになってない胸のタニマとわき汗が

ドーッと困った顔


ふと、パッド触ってみると汗吸って重いし冷たい。

なので、パッドの代わりにハンドタオルに替えてみた。

軽い~天使

それに、何枚もあるから、気軽にとっかえひっかえできるじゃん。

ブラからも、はみ出さないし意外と不自然でもない。



実は、首の骨の右側が痛くなると頭頂部もセットで痛くなる症状が

4~5日前から続いていて・・・うーむ

このままじゃ、ライブも楽しめないからイヤだなーって思っていたら・・・


午後から、スッーと消えていたおぉ!



それにしても、今まで異様にパッドにこだわっていたのは

なんだったのかねぇうーむ


だんだんテキトーになっているあずき猫ですわわーい



家にいると熱中症になりそうなので、

TUTAYAやタリーズコーヒー・・・が入っている

プリムーラ葵で涼んでいましたえへ