フルモニで、出かける前に

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

スッキリ~えへ



雨は少しおさまって、

モグラPでMさんと待ち合わせ。


行き先は、あずき猫が予約していた

山口市陶にあるガーデンカフェ ベルルージュの森


小郡から防府方面に向かって、日吉台(介護施設)の看板を左折。

坂道を上がると日吉台に向かって三叉路を右に。


実は、三叉路を右折せずに、直進したから湖?が見えてきて迷った。

ので・・・引き返して施設に向かって左折したらすぐありました。

新山口駅(新幹線口)からなら車で10分もあれば到着するでしょう。

周辺何もありませんので。


広い玄関で、スリッパに履き替えて

オシャレなお宅にお邪魔したような雰囲気。

こういう、隠れ家的なお店も多くなったな~。

玄関先に、ワインとメニュー。

ランチは、三種類のコースメニューのみ。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN

11時半予約のお客さんは、あずき猫たちだけ。

3~4組の予約が入っていました。

奥の席に通され・・・


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

窓からの眺めWハート グラデ 緑

雨が降ってなければ、素敵なガーデンなんだろうけどね・・・惜しい


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


あずき猫たちは、お手頃価格のパスタランチ

Mさんは、一番リッチなおまかせランチ

気になってたんだけど

予約段階で確認するとお肉ついていたので却下。

昔っからMさん、お肉苦手だったのよね・・・。


あずき猫は、福岡行きもあるので内心ホッ

そして、今日だけは・・・・勝手に解禁(意思弱い・・・)


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


一週間前の予約でデザートが

三種盛から五種盛に~汗

色んな味を楽しめたけど、欲を言えば

説明があるといいね~。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

メインのパスタは二種の中から選択。

カルボナーラとカニのクリームソース。

シエアしましたウマー


居心地良すぎて~

職場のこと、息子たちのこと・・・・・・

あーだ、こーだ話していたら

落ち着きすぎて~

後からきたお客さんたちは

すでにお帰りになっていましたあちゃ



帰りに、お店から紅茶ORキャンデーORクッキーの中から

紅茶をお土産にいただきましたよ。


話は尽きないので、

場所を移すことにしました・・・・ケーキ01