おはようございます。

こちらは、またまた豪雨豪雨です。


今日は、中学校、高校の先輩で

元職場の先輩のMさんとランチナイフとフォークの約束。

この雨、大丈夫かなぁ。。。心配汗


土砂災害警報まで出てます。

地盤ゆるんでるので、

皆さん、気をつけてくださいね。


先日の雨・・・中学生談ですが教室の窓から見ていたら

空の色が、緑・紫・グレーに変化して異様だったそうです。


それから・・・ヒナひよこちゃんのお家、

離れ?の屋根がぶっ飛んだらしいよ叫び
みんな無事だったよ。

神様がついててくださったんだねういんく



先日のミニトマトトマト

色づきましたーわーい


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

こんな感じです。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

豪雨だけど、収穫しましたー♪


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

昨日のコーゲさんのブログにフルモニの事が書かれてました。

フルーツだけの朝食にしてみました。


飲み物は、豆乳に人参とレモン汁(なかったので市販の。)

入れてみました。

うちのミキサーは、古いので人参がモサモサしてイマイチがーん

あのコーゲさんが使用されているミキサーほしいわぁ。

下半期、欲しい家電が増えました。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ミニトマトは、しっかりトマトの味がしました。

朝採りは違いますねーわーい