指摘されましたーがーん


つい、甘やかしてた甘い

そしたら、日に日に体が重たくなってる力士9。


妹:入院する前は、もうちーとスタイル良いと思ってたのに

  姿勢も悪いし、立ち方も変。

  すっごい、太ったよね~。


その通りです。


ウエストで、クルクル回っていたスカートが


ピッタリ納まる。


真剣に今までの怠惰な生活を反省するがーん


他人は、そんなことないよ~細いじゃん!


って言うけど、それはう・そ。ジロリ


ハッキリ言ってくれた方がありがたかったりするね。




職場でも、家でも甘い誘惑が多いのです。


夕べも、美味しそうなバームクーヘンを


母が切り分けていたがきっぱりお断りしたよし


とりあえず・・・


7月12日まで禁おやつにします。きっぱり