左胸全摘の手術から2年たちました。

先日の、骨シンチの検査、胸写、マンモ異常なしでした。


昨年の今頃、何してたかなーってブログを読み返してみると

ON THE ROAD2011の最終公演に参戦するために

東京に向かう日でしたね。

あれから1年たったんだね・・・。


柔道の試合を見届けて・・・


星降る街の下松(くだまつ)へ。

なぜ、星降る街なんでしょうね・・・

ネットで調べてみたら降星伝説星というのがあるようです。


ご興味があれば、星こちらこれ→ 降星伝説 星空


以前から気になっていたお店、 マリーザでランチ。
あずき猫のA PLACE IN THE SUN

イタリアンのお店です。

諭吉さんたちの心配もしないといけないけど、

2年たったよ!記念日だし、コースにしました。

3種類のお値段の違うコースがあったんだけど

松竹梅で言ったら梅のコースでえへ



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

あら~。ピンボケ~。

大きなお皿に可愛く盛り付けられていました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ミネストローネです。

お皿のふちについて残念な感じになってますが

お味は美味しかったです。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

数あるパスタの中から、カルボナーラ。

青春時代の思い出のカルボナーラグフッ

厚切りベーコンがゴロゴロでした。



あずき猫のA PLACE IN THE SUN

デザートは、8種類ぐらいあるデザート中から

チーズケーキとパンナコッタをチョイス。

パンナコッタのソースは、グレープフルーツ。

すでに、お腹いっぱいだったけどグレープフルーツの

酸味と苦みで、あっさりといただけましたー。

コースを注文したら、シャーベットもついていました。

青りんご味。これも、美味しかったですうまい