土曜日の23:30から、スマステで

東京駅のお弁当やスィーツのランキングをしてました。


日頃は、美味しそう~、食べたーいとかいいながら

羨ましいまなざしで、見るだけなんだけど、

翌日は確実東京駅にいる日。

妹と紹介されたとこ全部行ってみようやー!!

ってことになって・・・。


大丸東京店地下1階の「ほっぺタウン」

美味しそうなお弁当がズラズラズラ~。

香取慎吾が食べてコメントした牛タンステーキ弁当を

お留守番隊に買って帰ろうかと迷ったけど、

家族分買ってウロウロしたくないので、やめました汗



「東京駅一番街」の人気スポットに

第4位にランクインのみはし

あんみつ屋さんです。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

あんみつってたまに、甘いもの同士がぶつかって

えぐい甘いのがあるけど・・・

みはしのあんみつは、朝食食べたばっかりなのに

あずきの甘さと、控えめな甘さのアイスクリームや

かんてんとマッチして美味しかったですピース


あずき猫はこしあんをつぶあんに替えてもらいました。

共食い?って思ってみたり・・・にひひ


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

第一位の「東京おかしランド」

揚げたての「じゃがりこ風フライドポテト」や「ポテトチップス」が

食べられます。

子供から大人まで好きです。

お留守番隊には、こちらにしました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

グリコのココア仕上げアーモンドチョコ。



駅構内のグランスタのランキングは・・・。

実は、お弁当のランキングだけは覚えてるんだけど

いつのまにか寝てて目が覚めると番組が終わっていました。

ガーンがーん


なので、詳しくは こちら スマステ