駅から近い。目的の場所に近い。

なんといっても、日テレの近く・・・ということで・・・


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ロイヤルパーク汐留タワーで2連泊お世話になりました。



30階のコーナーデラックスツインでした。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

燃えそうな赤ですねぇ。

鏡の多い部屋でしたー。

でも朝まで、ぐっすりー。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

エキストラベッドもビジネスホテルのベッドに比べて広い。

テレビが2台もありました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

       オシャレな洗面台。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

ユニットバスじゃありません。

シャワーは浴槽の外でできるので

ゆったり湯船につかれます。


そして、部屋から見える眺望は

お値段以上の景色を見ることができました。

景色の画像はのちほど・・・・。





あずき猫のA PLACE IN THE SUN


左が日テレ。 右がホテル。

ZIP!のお天気コーナーの時、バックに映ってます。