こんばんは。

只今、東京に来ています。

お腹いっぱい夜ごはん食べてまったりしてます。歩きすぎで足が筋肉痛あせる

到着して驚いたのは先週の雪がとけてないこと(◎o◎)
ビルとビルの間に吹く風が冷た~い(*_*)手がかじかむので手袋買うハメになりましたあせる
ビルの影が多いからとけにくいんでしょうね。

昨日は、はとバスに乗って、東京ドームホテルで夕食バイキングを食べ、スカイツリーに行ってきました~。
昨年の6月は、バスの車窓から眺めるだけだったけど350mまで上がりましたよー。
東京の夜景は、素晴らしいです。感動です。

あずき猫のA PLACE IN THE SUN-SH3E00440001.jpg

明日は、山口に戻ります。帰ったら徐々に更新しますね。