シーモールの初売りに出かけました。

うちでは、シーモール詣と名付けてます。


バブリーだった頃は、福袋を数個買って

母や妹と見せ合いっこしてたんだけど、


今年は、物欲もあまりなく・・・。


必要なほしいものだけ手


昨年から、急にきたんですよ。

離せば、わかるっていう・・・アレ。

認めたくなかったんですけどね・・・。


年末のゴチバトルのゲストが聖子ちゃんだったんですけど

メニュー見る時に取り出したんですよ。メガネ。


聖子ちゃんも老眼!? おぉ! 踏ん切りつきましたよ。


近視用メガネで仕事すると、コメカミや鼻が重いし

コンタクトレンズしたら、近くが辛いので

とうとう老眼用メガネ買いました。


あずき猫のA PLACE IN THE SUN



そして、十数年ぶりのクリニークの口紅。

マッドな感じも久しぶり。

ハイ インパクト リップカラー15

マゼンタ ローズ


あずき猫のA PLACE IN THE SUN

口紅の色が変われば、ウキウキしますね。


グロスをつけて、艶っぽくなりました口