ランチは門司のご当地グルメ、焼きカレー


どのお店も提供してるので・・・


スピリチュアルな空気に吸い寄せられるように


バルク館4階の caffe Raffaelloに入りました。


店に入ると癒し効果のあるアロマな香りが漂ってきました。


  抗がん治療中じゃなくって良かったわ・・・えへ



あずき猫のA PLACE IN THE SUN



チーズがとろ~りチーズ 伸び~る伸び~る。


家で作る焼きカレーとはやっぱり違うよね!?





あずき猫のA PLACE IN THE SUN

  霞んでるけど、うっすら関門橋が見えます。


 このお店、タロット占いをしてました。


 面白そうなので、軽~いノリで占ってもらいました。

 

・・・病気になる以前からストレスに感じてること

   がありますよね・・・


・・・・心の中、壊れてますよ・・・・


   当たらずとも遠からじうっ


でも、別な日にやったら、同じカードが出るわけはないので


参考までに覚えとくことにしよう・・・えへ