今日は、暑いですぅ~。

病院からの帰りの温度計29℃ですよ~。夏じゃね~晴れ

昨日までウィッグつけてる方が丁度良かったのに

髪も中途半端に伸びてきてるし。。。はずしたいあせる 

でもまだまだ人様には見せられませーんべーっだ!


2週間前に採血した結果を聞きに病院に行ってきたのです。

今日も待たされて予定時間オーバーの1時間待ち。

ご近所のがん友さんと話してました。


白血球は、血小板が少ないけど許容範囲内。

血が止まりにくいけど怪我しなきゃいいので、まあよかろう。


腫瘍マーカーのⅠ型コラーゲン

下降してましたダウンヤッタ!!あともうひといきで正常範囲内。


明日は乳がんの自覚症状が出た日で・・・1年経つんよね・・・。


主治医にどの日を基準にカウントするのか尋ねたら、

手術した日・・・6月2日だそうです。

偶然にも、乳がん手術記念日の翌日に省吾さんから

ライブのプレゼントもらえますぅハート






 
あずき猫のブログ

遠い昔、レンゲや白つめくさで首飾りなんか作って遊んだね・・・