2011年11月14日


副作用の吐き気が治まってきたので

長男を学校へ送った。


自宅に着くと学校から電話


担任 「まだ学校に来てないようですが・・・」

わたし「確かに学校の下まで送りました・・・

    今朝、お腹痛いって言ってたからトイレにでも

    行ってるんではないですか?muka

    わたし今から病院に行かないといけないので・・・」

担任 「探してみます・・・」


病院へ向う道中、


長男の顔が蒼白かったこと。

朝ごはんを食べなかったこと。

担任が嫌いって言ってたこと。

4者面談の時、2年からのコース変更を

受け入れてもらえなかったこと。


中学入学当初も、友達関係で不登校の兆しがあったけど

高校は友達も恵まれて、部活も楽しいって言ってたのに・・・


いろんな事が頭に浮かんできたはっ


携帯も着拒になってる汗


胸が苦しくなってきた。

がん告知されて、手術するまでの間に何度か起こった

胸を絞られるような感覚が襲ってきた汗汗


どこに行ってるの・・・変なことを考えないでよえー


病院に着いて学校に電話すると、まだ見当たらないと・・・


すると、長男が信頼している塾の先生から電話が、

「長男くんから電話ありました。

学校逃亡しましたね。居場所わかったので

確保しに行きますので安心してくださいえへ」と・・・


とにかく、見つかって良かった。。。。ほっ