2011年10月29日


生野菜は食べないようにって言われてたのに


5回目になると・・


白血球が下がってるのに


つい油断して付け合せの生野菜を食べてしまったacha-*


夜中、お腹がピーピーになって・・・数回トイレに痛い


病院の日だったので・・・採血。


好中球が見事に下がってまた入院宣告。


好中球が500以下になったら入院ってのはわかってるけど


ピーピーもおさまってたし、薬の量も減ってるので期待してた。


わたし「ぜっ~たい、上がってると思ったんですけどぉ。

     入院道具持って来てないし・・・家で気をつけておきまうぅ~」


先生 「お腹も下ったみたいだし免疫力が弱まってる時に感染したら死ぬよ」

          

って言われて・・・また入院グッズを自宅まで取りに帰ったakn




わたしの入院は週末が多く、休日加算されるし・・・一泊で、2万円ぐらい。 


2万円も出せば、食事付でビジネスじゃないホテルに泊まれるのにね~じー


ホテルなら、喜んで隔離されます~えへ