2011年10月15日


チェックアウトの12時ギリギリまで


グダーっとしておきたかったけど


コインロッカーがすぐなくなってしまうので


10時にコインロッカーを探しに・・・。


空いてるところが少なくて3人分入るところに


まとめて荷物を預けて・・・


オシャレになったJR博多シティ (←コチラ) で、街ブラ。


あずき猫は、こういうところ好きですきらん。目移りします。


お土産の辛子明太子明太子やスィーツtart*


買ってコインロッカーに入れて・・・


手が空いたので何か買い忘れてるかもっと思い、また買った。


コインロッカーで先に待ってた姉貴とT兄に


「また買ったん?もう、入らないよ!静怒」っと一喝され


なんとかパズルのようにして入れたけど・・・忘れてたあせる


リンパの流れが悪いので左腕で重たいものを


持たないようにって病院から言われてること汗


どうするんよー?この荷物困った・・・宅配便にする?


「仕方ない、持っちゃろ」っとT兄


頼りになります。頼りにしてますぅ~。


この二人といる時は、小姑か妹みたいになれて


居心地良かったりしますぅえへ