センターステージの省吾さんとおそろにしたくて・・・


ジーンズにツアTと江田島ペンダント。

 


あずき猫のブログ
          

センターステージが始まる前は・・・


音譜止めてしまおう、永遠の一秒前に・・・音譜

                (青空のゆくえ)
そんな心境。       

でも、もう泣きません。


しっかり見納めしなくっちゃ。



目の前にはミックさん。茶目っ気たっぷりな小島さん


町支くんや福ちゃんもわたしたちの方を見てくれて(と思ってる)


いつも以上にDANCEseiseisei 楽しい時間が過ぎていき・・・


そして・・・


家路


目の前に省吾さんが立っている!ハート


わたしにとって神様のような存在の省吾さん。


全身全霊で歌う省吾さん、素敵でした。


吸い込まれそうでした。ついていきそうでした。


髪の毛の1本、1本、Tシャツににじんだ汗・・・


肉眼ではっきりみえました。


とても、58歳には見えません。(12月29日で59歳です)


センターステージは20分ぐらいだったけど


最高のステージで幸せな時間でしたアップ


  一生の宝物です好




町支くんが投げたピック・・目の前に落ちたのに


柵を超えなくて手を伸ばしたけど届かなくて


拾えませんでした・・・ショック!