スネを複雑骨折した整形外科の患者さん。


いつもナースセンターの前のロビーの椅子に腰掛けて


ナースセンターの中をジージーと見つめる30代ぐらいの男性がいました。


入院当初からこれは・・・怪しいと思って一切目目を合わせてません。


お見舞いに来てくれた浜友姉貴とロビーで話をしてたら、


振り返って・・・ジージー


ナースさんと立ち話をしていたら・・・ジージー


ある時は車椅子でシャーと・・・ある時は松葉杖で・・・


一日に何度も病室の前を行ったりきたり


他の男性患者さんとはあきらかに様子が違う叫び


入院した頃には、女性の病室に入ったりしたらしくて


かなりの要注意人物WARNING


病室のおば様たちとも


「あの人がいる時は、洗面行きたくないよね。


気持ち悪いわよね~ガーン」って話てました。



4、5人のナースさんに結婚を申し込んでたとか。


お気に入りのナースさんがお休みなら


僕に会いたくないんやろ!喧嘩ごしになったり


昨日はごめんなさいっ!と謝ってみたりの大声がきこえました。


ナースさんたちも相手するのにホトホト困ってて・・・komaru*


わたしが個室に移動したときは、ナースさんの逃げ場になっていました。



ついたあだ名が・・・ ストーカーS


わたしが個室になった時、同室だったおば様に


「あずき猫さん、どうしたんですか?」って聞いたらしい。


   あ~キ・モ・イ~叫び


わたしと同時期に退院したみたいです。


ホントは40代でした。若くみえた・・・ガーン



退院後も外来で何度もお見かけしましたよあせるあせる