2011年5月15日



胎教から省吾さんの曲で育て、

10歳の頃ツアーに初参戦して

すっかり省吾さんに恋をした高校生の息子と、

10年来の浜友の兄さんと姉さんと聖地広島へ~車


そして・・・・


わたしの状態をカミングアウト。


わたし 「もしかしたら、乳がんかも。。。

      もし、わたしが大阪に行けなくなっても行ってね」


姉さん 「今は、考えないで、今日を楽しもう!」


わたし 「そうだね。。。」


会場到着。

息子は5年ぶりの

ツアー参加に心踊らせてる。


今回の席は息子のFC枠。

アリーナ11列目。



音譜喜び、悲しみ、今日も綴れ折りながら

明日へと心つなぎひたすら生きてくだけ

たとえそれが思い通りにいかないとしても・・・音譜




初めてライブで泣いたしょぼん





省吾さんが涙で見えない。





ライブ終わらないで・・・・




そんな思いでいっぱいだった。