2011年5月7日



省吾さんに会えるのは、

2009年の鹿児島でのFAN FUN FAN以来。

今回のツアー参加は、福岡からスタート。


毎回同行してくれる兄さんの愛車車で福岡へGO

都市高速から会場が見えるとテンションあがる~アップアップ


わたし 「山好きは山で死ねたら本望って言うけど

      私はライブ中にこっそり死ねたら本望よラブラブ」   

      

兄さん  「それだけは、迷惑かかるからやめとけ・・・べーっだ!


確かにね。。。省吾さんやスタッフに迷惑かけちゃうよね。

でもね、それだけわたしにとって幸せな空間なんです。



博多駅前のホテルにチェックイン、バスで会場入り

ツアーTシャツに着替えて準備OK


今回は知人のFC枠でスタンド席。

メインステージもセンターステージもよく見える。

しかも、通路側だから、思い切りダンスできる。

省吾さん、ステージの端から端まで走ってるけど

身体、大丈夫かしら・・

黄砂がひどいから喉は大丈夫かしら・・・

と勝手に心配したりしてあせる

パフォーマンスにこっちがついていけないぐらい

省吾さん、元気で良かった。

幸せの3時間半は、あっというまでした。


音譜そして、夜が明けたらまた生きてくために

      暮らしを背負って歩き出す~音譜


次回の広島まで、仕事と家事を元気で頑張る!!


心の中で省吾さんに誓った。