2011年4月28日


 仕事中、左胸がやたらにチクチクするショック!

 

 月末の金曜日に仕事から抜けるけるなんて・・・

 しかし、分泌物は続いてるし・・・なんだか不安。

 定期的に検診をしていた総合病院病院へ向う~車



 病院で。。。

 

 わたし:3日ぐらい前からお乳の先から汁が出て~、

      今日からチクチク痛いんですぅ

   

   分泌物を見て


 先生:出血してますね。悪いものかどうか調べるので

      分泌物の検査をします。検査室から検査道具を手配します。

  

   そういえば、なんとなく黄色っぽい目 

 

    そこにやってきた検査室の方は、男の人じゃん!!むっ

    しかも、頭バーコードで小太りのおじさま

    苦手なんよね。。。このタイプあせる

    胸見せてもいい男性はお医者様だけで十分やし。

    そりゃ病院だから仕方ないけど

    せめてイケメンくんならよかったナあせるあせる

    

 先生:5月12日に検査結果を聞きにきてください


   

抗生剤が出て、とりあえずチクチクする痛みは治まった きらきら