春のはっと屋台村にお邪魔してきましたとン☆ | はっとン

こんにちはだとン(o´・∀・`o)

今日の登米市はいいお天気だとンね晴れ晴れ晴れ

 

お外にお散歩に行きたい気分ルンルン

 

さてさて

昨日は遠山之里で開催された「春のはっと屋台村」にお邪魔してきたとンよ爆  笑

イベント開始時間前からちらほらとお客さんおねがい

 

今回もグッズ販売のブースを設けてもらったとンよウインク

今回も一番人気は、はっとンガチャルンルン

そして、今回は脱出ゲームも同会場で脱出ゲームも開催されていたとンよ。

はっとンも参加してみようかとおもったけど、見たら難しそうだったからあきらめたとン(笑)

 

先月開催された「東北風土マラソン&フェスティバル2017」の「登米フードフェスティバル」でうめがった賞グランプリを受賞した「鮨信」さんのブースには「はっとンタオル」が!!!!!

 

なんと、いつもイベントなどで出店するときには、はっとンTシャツを着てくれたりと登米市のPRだからと言ってはっとングッズを活用してくれているんだとン。

ありがたやーおねがいおねがい

本当にいつもどうもありがとン(。-人-。)

 

そしてそして

はっと屋台村と言えば!!!

清水バンドの清水明さんのステージ≧(´▽`)≦

今回も、はっとン少しだけコラボさせてもらったとン。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

優しい歌声に

また癒されたとン照れ

 

お昼時には、たくさんのお客さんで賑わったとンよルンルン

 

はっとンがどこにいるかわかるかな???

 

観てますよ。。。(笑)

 

 

風が冷たかったけど、みんないろんなはっと汁を食べて温まっていたとン☆

 

 

あー、はっとンもはっと汁食べたくなってきたとン!!!