今年はエントリーしてみたとン☆ | はっとン

はろーン(・∀・)

ここ最近、登米市暑いとン。。。


はっとンには厳しい暑さがやってくるんだとンね(´・ω・`)

その前に、ジメジメの梅雨がくるとンね。



これまでブログさぼって何してたかって??

んー、イベントも行ったりしていたし。。。

あとは、事務所でお留守番とか。。。


サタデーウォッチンのご当地キャラダスのコーナーにも、登米市の空模様やイベント情報をメールしたり。。。。放送で使ってもらわれたかはわからないんだけど(笑)



さてさて

はっとンですね。

急に思い立って、今年はエントリーしてみたんだとン(・∀・)

「ゆるキャラグランプリ2016」ヾ(@°▽°@)ノ


毎日投票だし、きっとうちのスタッフも途中から忘れて投票しなくなるんだと思うけど。。。



810位目指して頑張ってみるとン!!

みんな気が向いたら、投票してほしいとンラブラブ



今年は、JAみやぎ登米の「みやとめさん」もエントリーしているんだとンよ☆

みやとめさんの応援もよろしくだとン(///∇//)


ココからみられるとンよ☆

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001162