昨日は36回目の誕生日に沢山のお祝いメッセ頂きましてありがとうございましたブーケ1

年々人の輪が広がっていって
色んな方に祝ってもらえるのは、本当に幸せな事です。

普段は皆さんに幸せを届けるのが、僕の生きる意味だと思っておりますが昨日だけはハッピープールに1人どっぷりと浸からせて頂きましたおねがい

今月20日には
月亭八斗が8歳の誕生日を迎えます。移りゆく日々を流れゆく日々にせず、1日1日大切に歩んで行きます。

これからも 八斗&たかゆきを末長くよろしくお願い致します!




なんか2人が結婚するみたいになってしもた( ´ ▽ ` )ノ

{3DD25356-FCE4-419F-BA97-4AB3C97F86C4}