今日はひょんなことから
母校の朝日ヶ丘幼稚園に
行ってきました学校
{8393461F-805A-4653-8226-FEBA057CE27E:01}

30年近くぶりに行きましたが
内装や遊具は
少し変わってたりするものの
建物自体はそのままひらめき電球

懐かしいなぁ~と園内を回っていると

{2A46D9D5-DFE1-4040-9532-53BB5486DFAA:01}

ありましたアップ
当時の集合写真!!
思えば大きく育ったものだ…と
自分自身の写真見て親心な気分ニコニコ

さてここで問題ひらめき電球
幼き八斗はどこでしょう~🔍




正解は…

ちょうど真ん中辺りの

{B94D197F-B64D-49D1-8D6D-8FA13A3C2761:01}

マルコメ坊主でした~ひらめき電球
小6までずっと坊主で
それが嫌で中学から伸ばし始めて
今一番やんちゃな髪型ににひひ

この中に初恋の先生も写ってたり
初失恋の同級生も写ってたり
今でも仲の良い幼馴染も写ってたり

いくら見てても飽きない写真ですキラキラ

ちなみにこの時の将来の夢は
お菓子屋さん

なぜなら
当時流行っていたビックリマンを
買い占めれるから~と
何とも可愛らしい幼年期の八斗です。


ここから28年の歳月か流れた
大人八斗を見れるのはこちら!!

4月17日 金曜日

世代の漫才師×落語家イベント
お笑いミクスチャー~MUKO-YOSHI~

場所:道頓堀ZAZA POCKE’S

開演:18時00分

出演:span!/月亭八斗、桂三語

前売り1200円・当日1500円

問い合わせ:チケットよしもと
Yコード:999-100


{B4086397-D9E6-4F2B-9219-8DE045B20136:01}

普通の落語会とはまた違う
漫才さんとのコラボイベントDASH!DASH!

なんと、手持チケットチケットありますビックリマーク
是非行ってもいいよ~と仰る方は
コメント欄でも構いませんので、ご一報下さいませひらめき電球

よろしくお願いいたします!