おかげさまで無事
「沖縄&湘南Music Communication 
Vol.1 in ライブハウスZIGZAG」
終了致しました。

ご来場頂いた皆さん、
ZIGZAGヒデさん、アキラさん
そして出演者の
貫人くん、D@LL、アミタメさん
ありがとうございました!

アミタメさん来沖のきっかけに
ヒデさんに相談して企画した
イベントでしたが、おかげさまで
予想以上に素敵な内容になって
楽しいひとときになりました。

アミさんの縁で有名ジャズピアニスト
のトムさんもアミタメライブにゲストで参加して頂いたり、
最後のセッションも
おおいに盛り上がりましたo(^_-)O

ライブ後は出演者全員で
センベロよろしく足立屋に
流れ、音楽談義に花を咲かせ、
締めはヒデさんに
ジューシーというソウルバーに
まで連れてって貰いました。

最高の夜でした(^O^)/

なんかね、やっぱ
俺はこれなんだよなあ
としっくり
いった夜でした。

沖縄に来て音楽が日常から
だいぶ遠くなっちゃったけど、
たまにこういう機会があると
気持ちが救われるな、ほんと。

湘南のアーティストをゲストに
迎えて、沖縄のアーティストと
一緒にライブをやる
この企画、長い目で続けていけたら
いいな。

沖縄にも湘南にも素敵なアーティストがたくさんいるからねo(^_-)O













{1FD286F1-3950-4212-BB54-CD17AA0F408C}

{4ECF7D0F-3219-4C35-B534-FDE00D33355A}

{67B1EDC4-01FF-4001-AD91-53AACEDBB204}

{2DD95ABA-ABE5-468C-982A-E8EBFB327266}

{6852D51C-1175-4812-9F3A-BFD7D949967F}

{5F22E4A1-A6DD-4E62-93A4-D34A90C5DC21}