今日は、ねねちゃん宅で、みんなでクリスマス会をしました。
ケーキはさとちゃん宅で前もってスポンジを焼いておき、当日、デコレーションをしました。すごい豪華でかわいいおいしいケーキができました。そして、もう一つ、ともちゃんレシピで、ミッキーマウスのそぼろ押し寿司を作りました。これまた、かわいくておいしくて栄養満点。あとはパーティらしくガストでパーティパックを宅配してもらい、超豪華なクリスマス会になったのでした。

1
女の子だけで、おままごとかな?








すごいご馳走。これで、一人会費800円。みんな器用に何でも作っちゃうんです。

2








のんちゃん、大好きなみゆちゃんと隣に座ってケーキを食べます。
3