このごろ、乙姫がとても表情豊かになってきました。

機嫌のいいときに顔をのぞくと、とても嬉しそうに笑います。目が見えるようになってきたんだね。
でも、カメラを向けるとカメラが不思議なのか、無表情になってしまいます。だから、なかなか笑顔がカメラに収められずにいました。


1








2






ぷくぷくの乙姫は、成長曲線をはるかに超えた体重。はっきり言っておデブちゃんです。のんもかなりのおデブちゃんだったけど、それを超える勢い。ママの腕は日に日にたくましくなっていくのでありました。
ほっぺは今にも破裂してしまいそうなくらいパンパンです。でもチューするとぷにぷにで気持ちいい。







3