実家での生活がスタートです。
のんと乙姫の二人育児のスタート。
のんは、すっかりばぁちゃん子で、今までは考えられなかったくらい、ママと離れても平気な子になっていました。それはそれでとっても助かりました。
でも、やっぱりおっぱいを飲ませているときは、やきもちを焼くことも。
仕方ないよね。今まではママを独占していたんだから。
でも、少しずつ、乙姫を受け入れていってね。


3

のんのお昼寝の時間に合わせて、乙姫を寝させることが一日の一番の課題です。そうしないとママがお昼寝できないからさ。









4
乙姫はお風呂が大好きです。お風呂に入っていると、気持ちよくて寝てしまうほど。
でも、お風呂から出して、ふいたりしているときは、気持ちよさを邪魔されたとばかりに大泣きです。
裏に住む大きいばあちゃんが心配して見に来るほど、大泣きのことも。