地元の駅で目が点になった。

なんだこの不動産広告は・・・・・・・


大家族にオススメの物件~!!
20帖のひろ~いLDKで食後の運動~
休みの日にはパパとおねえちゃんと鬼ごっこしちゃお~。


まず突っ込まなければなるまい。
大家族にオススメするなら、ピンクはやめろ!新婚じゃないんだぞ、大家族は切実なんだよあの規模の育児はシルミド、韓国戦争映画並なんだよ!

もしかしたら大家族→子沢山→やり過ぎ→ピンクかもしれないが、だとしてら結構なマジカルバナナである、不動産会社に所さんと高田純二がいないか疑います。

そして言葉の節々が「ひろ~い」、「鬼ごっこしちゃお~」とかなんか頭悪そうなんだけど・・家買うのにこんな能天気なテンションじゃまず買えない。能天気に買えるとしたら、僕の地元には住まねーだろ・・・・言っててさみしいけど。

最後に「休みの日にはパパとおねえちゃんと鬼ごっこしちゃお~。」は内容的には末っ子と何歳か離れたおねちゃんの遊びにパパが一緒に付き合い、休日はママの変わりに育児をする、なんか心温まる光景が目に浮かびオッケーかと思いきや・・・・・・・

この広告には続きがあった・・・・