はったん⇒ダークチェイサー | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

{E86D1DE1-0690-4C58-99CD-1786385EB8EC}

とうきょうでひとりたたかうよっぴのもとに、はたゆきがあたらしいましんでかけつけたぞ!
だーくちぇいさーはどんなみちでもじそく700きろではしる、ちょうばいくだ!

(画像、文章共にyoppi作)


・・・という訳で、今回はオレの愛車「ダークチェイサー」を紹介したいと思います!

まずダークチェイサーというのは、折り畳み自転車ですwww

正式な車名は「DAHON Presto SL」というのですが、オレが勝手にダークチェイサーと命名しました( ̄ー ̄)b

Twitterとかではチラチラ登場してるけど、ブログに登場するのはなんやかんやで初だと思う!

もうとにかくめっちゃ軽くて小回りが利くし、輪行するのにもってこいの折り畳み自転車です☆

ちなみに上の画像の元となった写真は、yoppiが東京に来た際に撮った写真です。


何故今回ブログでダークチェイサーを紹介するのかと言うと・・・本日、ついに「ぼくのりそうのダークチェイサー」が完成したからですv(*´>ω<`*)v

購入してから細かなカスタムを続け、本日やっと構想通りのマシンに・・・!

ここから正式にダークチェイサーの伝説が始まるのだ( ̄ー ̄)

これからはたゆき共々、ダークチェイサーを宜しくお願いしますね☆

ブログにも度々登場すると思うので!


しかしこいつ本当に愛着あるので、盗まれたらきっと咽び泣くだろうなぁ・・・w

「ダークチェイサー盗まれました」みたいな報告絶対したくないよ(´;ω;`)

まぁペダルをワンタッチの着脱式にしたので、毎回鍵をした上でペダルを外せば少しは安心か!

難点は外したペダルを持ち歩かなきゃいけない事だな・・・w


そしてお知らせ!

イベント出演が2個決まりましたーヾ(*´∀`*)ノ゙

日にちは8月27日と11月9日です!

前回お知らせしたイベントも含めると、現在決定してるライブは8月27日、9月23日、11月9日となります☆


順番に少し説明させて頂くと・・・8月27日は何回も出演させて頂いてる弾き語らナイトで、会場は横浜スリーエスさん!

今回も弾き語りのまったりした雰囲気をぶち壊しにいくぜ( ̄ー ̄)b

空気を読まずに全力でやらせて頂くのでご期待くださいwww

いつも通りSHOWROOMでライブの模様が配信されるので、もし当日会場に来れない人もそちらをぜひ観てね(^_−)−☆


そして9月23日と11月9日は、7月25日に共演させて頂いたkeyさん主催のイベントになります!

こちらはオールジャンルのイベントです。

会場は9月23日は新宿FNVさん、11月9日は蒲田GIGSさんになります!

どちらもステージに立たせて頂いた事のある会場だけど、お客さんとの距離が近いので臨場感たっぷりだと思うよ( ̄ー ̄)b

迫力のあるライブをやったろうと思いますww


とりあえず今回はここまで!

また詳しい情報が出次第ブログやTwitterで告知するので、チェックの方宜しくねー( ´ ▽ ` )ノ