はったん⇒アクション | はったん☆ぶろぐ

はったん☆ぶろぐ

〜はためく炎の雪〜

{10E20580-9ECC-411E-BC4E-E7F9B2734D83}

先日友人が出演してる舞台を観に行ったのですが、劇中でアクションがふんだんに使われておりまして・・・正直、相当ワクワクしてしまいましたwww

客席で観ながら、少し体も動いちゃってたかも(^_^;)

・・・と言うのも、実はオレもアクション作品への出演経験が何度かありまして。

男は元々仮面ライダーや戦隊ヒーローの様なアクション物が好きだと思うのですが、オレは自分も少しやってたせいか、それに輪をかけて好きなのです(*´ω`*)

ちなみに、オレが過去アクション作品でやった役はこちら!


・仮面を付けた戦闘員

・狂ったヴァンパイア

・子供の様に無邪気な組織のボス

・金髪の不良少年

・ピカソの服を着た不良少年

・商店街の不良少年

・洗脳された高校生


・・・うん、


見事に悪役ばかりですね。


なのでヒーロー然としたスマートなアクションの経験はまだ無いのです(´・ω・`)

ヴァンパイアなんか爪で攻撃したりしてたからね!

一応稽古では王道に、スマートにやっているつもりなのですが、配役されると何故か悪役という・・・w

まぁ悪役好きだから嬉しいけどね☆

普段から黒いオーラが滲み出てるのかと、若干心配になる・・・w


印象深いのは、子供の様に無邪気な組織のボスですかね?

これは舞台作品で、オレとしても初のボス位置で気持ち良かったのもあるのですが・・・普段「ワーイ!」とか言ってる奴が戦闘になるとめっちゃ強いというギャップが演じてて楽しかった!

いつもおもちゃで遊んでるのですが、ラストバトルではそのおもちゃを投げ捨ててマジになるという演出付きwww


ピカソの服を着た不良少年は映像作品なんだけど、不良系の衣装が足りずに急遽用意された衣装が何故かピカソの様なイラストの入った服で・・・(^_^;)

もちろん浮きまくりだったけど、結局そのままラストまでいきましたww


洗脳された高校生は割と最近の映画作品ですね。

名だたる方々と学校で戦闘を繰り広げております( ̄ー ̄)b

ただ、自分でもまだ観てないのでどう映ってるかわからなくて・・・またそのうち自分でも観てみようと思います!


とりあえずアクションについては以上ですが、こういうアクションの経験で得たものって、現在ではライブに活かせる事が非常に多いんだよなぁ(*´∀`*)

主に曲中のフリとかでね!

やっぱ真面目に取り組んでた事って、ちゃんと身になってるんだと実感する(vωv*)


そして告知!

7月25日、ライブイベントに出演しますo(^-^)o


日程:7/25(月)
会場:池袋RUIDO K3
イベントタイトル:CHAOS-X
チケット:¥2700(1drink別)
OPEN:17:00
START:17:30


オレの出番は19:00過ぎの予定です☆

毎回言ってるけど、今回は持ち時間が長いぜ!

みんなぜひ来てねー( ´ ▽ ` )ノ