メールコースは無料ですか? | タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

タレント&エグゼクティブ英語発音コーチAiko Hemingway

アメリカで活躍するための発音の3つのポイント
https://www.hatsuonkyosei.com/3tips-to-sound-more-natural-in-english

おはようございます〜ハイビスカスやしの木虹

アメリカはメモリアルウィークエンドですねー。ノースショアに行ってこようかなー。ガンボが食べたいので、フードトラック目当ておねがい




発音のメールコースは無料ですか?

という質問をいただきました。

9日間のメールコース、これは有料です^_^

書き方が明確じゃなかったポスティングもあったようで、すみません〜

一般価格は30ドル。ニュースレターに登録されてる方は20ドルで購入することができます。



普段、無料の情報も提供してますが、

このメールコースはかなりの時間をかけてつくりました。無料では提供しないような内容で、学べる量が多いです。(普段から無料と有料の差を大きくつけています。これはビジネスの鉄則ですけど^_^)


ニュースレターは毎回1時間以内、ブログは毎回30分以内で書き上げるようにしてますが、

このメールコースは1ヶ月ほど、仕事の合間を縫って書いてきました。何度も読んで、訂正して。。。


母音や子音の発音だけではなく、イントネーションや速い発音も学べる本格的な発音矯正の内容になってます。

私の発音レッスンがどのようなものか、というのも、分かる内容になっていますので、ぜひこれを機会にとってみてくださいね♪


詳しくは、私のウェブサイトをご覧ください。
 
無料のウィークリーニュースレターに登録された方にはディスカウント価格で提供しています♡ 登録はこちらからhttp://eepurl.com/cpx-eD
 


ネイティヴスピーカーには明確に説明できない発音のポイントが満載です。

大人になってからでも、アメリカ生活10年目からでも、発音は上達しますよ♡

私自身、アメリカで全然発音が通じなくて困ったのですが、それをどうやって解決してきたか、というポイントをたくさん書きました。

現在、発音&リスニングで困ってるという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♡♡


では、Have a nice long weekend ;);)